2016年6月23日木曜日

いすずトラックの中古車フェアが開催されます! エルフもいっぱい!

(ルーフネクストの瓦運び用ユニック車。これであなたのおうちまで屋根材を運びます)





 こんにちは。


 弊社では屋根材を運搬するのに、ユニッククレーン付きや、ダンプサイズのトラックを使うのですが、トラックでお世話になっている「いすゞ自動車」さんから


「中古車フェアがあるので宣伝しておいてください!」


というお話がありましたので、宣伝しておきます(笑)







日時  2016年7月5日・6日

場所  大阪市此花区北港白津1-11-57

     いすゞ自動車近畿㈱ 中古車営業部 舞州中古車


詳細は いすゞ自動車近畿さんのサイトまで。
http://www.isuzu-kinki.com/topics/topics.do;jsessionid=6626CA35103A656FAD189F7BE6A85DFF?dealerCode=KNK&newsId=258




 まだ、展示車のランナップが増加中らしいですが、4tや2tタイプの平ボディトラックやダンプなど、多数登場だそうです!


 



 一昔前のトラックとは違い、昨今の小型~中型トラックはターボ搭載でなかなかパワーがあります。


 特に、重い荷物を積んで山道を走ったりすると



 死にそうなくらい遅~~く


なってしまうのですが、今のトラックはパワフルです。


 買い替えをご検討の方はぜひ。





 ちなみに、ルーフネクストは、取引先のみなさんと仲がよいので、本業とちょっとくらいズレていても、ちゃんと宣伝しますので、よろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿